ラニーラニーラニー

【ラニーラニーラニー】大村ジーニアスさん初登場回をプレイバック!

PLAYBACK to the RUNNY RUNNY RUNNY

2021年夏、YouTubeチャンネル【ラニーラニーラニー】が週5更新から不定期更新にリニューアルされました。

 

あわせて読みたい
YouTubeチャンネル ラニーラニーラニー メンバーシップの登録が開始されました。 ラニーラニーラニー メンバーシップ 【ラニーラニーラニー】...

 

学校や仕事終わりに見ていた時間、心にもぽっかり穴空いてませんか?

そんなラニロス気味のあなたにぴったりの記事を更新していきますよ!

 

ジニペン
ジニペン
こんにちわジニペンです!
大村ジーニアスさんっていつからラニーラニーラニーに出演していたんだろう?
パイナポさん
パイナポさん
はじめはラニーノーズ二人のチャンネルだったんだけど、なんと開始3回目には初のゲストとして出演しているのよ!
ジニペン
ジニペン
それってもうメンバーに入る運命だったみたいだね!
パイナポさん
パイナポさん
そうね、この3人の仲は切っても切れない縁なのかもしれないわね

 

大村ジーニアス【ラニーラニーラニー】初出演回『大村ジーニアスにK-POPを歌わせて見た。』

 

初登場はなんと2014年4月。
3回目の動画更新で初ゲストに選ばれました。

当時21歳の大村ジーニアスさん。
今から7年前のことです。

 

ジニペン
ジニペン
僕の知っている今の大村さんの方が若く見える気がするなぁ
パイナポさん
パイナポさん
芸人さんなんて出始めの頃はみんな芋みたいなものなのよ。ラニーノーズの二人だってそうでしょ
ジニペン
ジニペン
たしかに!

 

オープニングー!

動画のはじまりから当たり前の山田さんの横にいる大村さんに対しての

誰やねぇぇぇぇん!

二人の関係性がこの頃すでに出来上がってるのが面白いですね。

 

ボンスミはこの頃からやっていた!

ボンスミの元祖大村ジーニアスさん。

本家はBEASTさんの『SO SPECIAL』という曲。

高校時代からK-POPアイドルになりたかった大村ジーニアスさんが好きなBEASTの曲に特技のボイスパーカッションを取り入れたものそれがボンスミ!

 

ジニペン
ジニペン
当時もすごいけど、今は長年の積み重ねでさらにクオリティーがあがってるよ!

 

ボンスミレクチャー

「ヴォンスミッ!」を言い合う3人

「俺のヴォンスミ」
「山田くんのヴォンスミ」
「洲崎くんのヴォンスミ」

「ヴォンスミ十色?」

…😂😂😂

 

2PMさんの歌も披露!

K-POPアイドル目指してるなら他にも何かできるのかという問いに歌で応えてくれています。

2PM『HEART BEAT』

2PM『I’ll be back』

 

パイナポさん
パイナポさん
彼は大真面目に歌っているのよ
ジニペン
ジニペン
でもなぜか面白い!

 

山田さん「ネギ星人のお父さんが歌って踊っている

そこからなぜか自分がハゲていると友達に言われた話をする大村ジーニアスさん。

今でもこういう話が飛んでしまう癖、ありますよね。

 

ボンスミは首の動きも大事!

 

GREEN PEACEくん
GREEN PEACEくん
「ぴゅーあぴゅーあぴゅあぴゅあぴゅー」のぴゅの時にボイパの音を出すんだよ!
ジニペン
ジニペン
グリーンピースくんいたんだ!

 

この「ぴゅーあぴゅーあぴゅあぴゅあぴゅー」は首動かさないとこれはできないらしいです。

 

エンディングー!

初ゲストに選ばれてとっても嬉しそうな大村ジーニアスさん。

 

うなぎちゃん
うなぎちゃん
にやけ顔もとっても可愛かったわよ
ジニペン
ジニペン
うなぎちゃんもいたんだ!それではまた!ジニペンでした!

 

あわせて読みたい
おいでよ!ジニペン沼!
おいでよ!ジニペン沼!キャラ紹介!!ジニペンに登場する愉快な仲間たちの紹介!...